デビコ

20120702.jpg

ヤギのデビコは、天真爛漫。
見てると、つい、ふふふと笑ってしまう。
笑ってしまうでしょう?

夏の空

20120703.jpg

週間天気予報を見ると、
晴れ、気温は最高32℃、最低28℃、
という表示の日がずらっと並ぶ。
だいたい10月ぐらいまで、
台風以外はこのような感じ。
与那国の夏。

初鞍

20120704.jpg

カディ、初めての装鞍。
前に私が作った麻の背カバーみたいなものをつけたことはあったけれど、
腹帯も締める本物の鞍は初めて。
嫌がることもなく、あっさりつけさせた。
最近ほんとにおりこうなんですよ。

夕空

20120705.jpg

晴れの日が続いている。
夕焼けが毎日きれい。
でもそろそろ雨が恋しくなってきた。

20120706.jpg

いつもあちこち傷だらけのおてんばカディは、
瞳だけ見るとやさしい顔をしている。(こともある)

3歳

20120707.jpg

7月7日はカディの誕生日
(ということにしている日)です。

今日で3歳。
出会って二年半。
いろいろなことがあったなー。

雨降って地固まる、ではないけれど、
最近はとてもよい関係になっている気がします。

ありがとうカディ。
誕生日おめでとう。

朝の月

20120708.jpg

太陽はまぶしい。
月は目にやさしい。

■calendar

06 ←  2012/07  → 08
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ