20120901.jpg

カディはちょっと、ロバっぽいところがある。
長めの耳と、おなかぽっこりのせいだと思う。

朝の月

20120902.jpg

西の空に沈もうとする月。
風がすこし冷たくて、気持ちいい。
昼はまだ暑いけど、朝晩は秋の気配。

衣替え

20120904.jpg

まだまだ日中は暑いけれど、
カディの体を触ると、
ほんのりもこもこ、し始めている。
つまり、冬毛が生えてきたということだ。
季節は着実に変わっていく。

もくもく

20120905.jpg

もくもく、
くもくも、
あさのそら。

ふたり

20120908.jpg

いつもひとりでいることの多いカディだけど、
たまにつるむことがある。
たいていは、同い年のティグミ。
三歳シスターズ。

道にいたのは

20120910a.jpg

朝飼いの帰り道。
前方に目を向けると、生き物が見えた。

馬とか牛とか山羊とか、
ふつうに道路にいる、
というのが日常の与那国だけど…。

20120910b.jpg

豚が2頭。
これはわたしも初体験。
気持ちよさそうに道を走ってた。

20120910c.jpg

夜が来るまで

20120911.jpg

夕陽を見ながらご飯を食べて、
夜が来るまでの時間を外で過ごす。
暗くなると空にはたくさんの星。

■calendar

08 ←  2012/09  → 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■search

■profile

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ