あくび

201502011.jpg

あくびをしているウマの絵を描こうと思って、
モデルを探して待ち構えていたら、
さすが、ヨッシー、決めてくれました。

201502013.jpg

201502018.jpg

201502012.jpg

201502014.jpg

201502015.jpg

201502016.jpg

201502017.jpg

思わずこちらもあくびしちゃいますねー。

ウマの世界を見ていると、笑いしか浮かんでこないけど、
ヒトの世界は…悲しい事件ばかりですね。

天の穴

201502081.jpg

天の穴が開きました。

201502083.jpg

なにかが降り立ちそう。

201502082.jpg

なーんて幻想的なドラマが、
頭上で繰り広げられていることなど、
ぜんぜん気づかないで、
草を食べてるカディでした。

ウマは空を見ませんからね。

のんびり

201502153.jpg

今日もきれいな朝でした。

201502154.jpg

朝日の中で草を食べるカディ。

ぽかぽか陽気が続く与那国ですが、
本の制作で、わたしは部屋に閉じこもりきり。
考えてみれば、元旦以来、
カディにも乗っていないなー。
あともうすこしなのでがんばります。

201502151.jpg

気分転換に、昼間、様子を見にいったら、

201502152.jpg

みんな、のんびりー。
いやされるわー。

カディ、耳だけこちらを向いている。

うつくしい島

201502233.jpg

本の入稿が終わり、呆然としているところです。
ふつうの感覚に戻るまで、すこし時間がかかりそう。
写真を撮るよゆうもなかったので、
すこし前に撮った東崎の写真を。

201502232.jpg

201502231.jpg

うつくしい島。



きのうの住民投票では、残念な結果になりました…。

■calendar

01 ←  2015/02  → 03
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■search

■profile

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ