足跡

201503313.jpg

ちいさい足跡。

201503312.jpg

私の長靴と比べると、こんなにちっちゃい。

201503314.jpg

つけたのはこのヒト。

201504052.jpg

与那国はもう初夏。
日差しは強く、風が渡っていく。
左の一番奥にいるのがカディです。

201504051.jpg

おしっこ姿も、かわいいね。

花と馬

201504141.jpg

みぞの草も見逃さないカディ。
おいしい草が残っている!

201504143.jpg

かたわらには花も咲いているけれど…、
カディは花よりだんご(草)。

201504142.jpg

与那国では、
春になると島中が花の香りに包まれます。

201504145.jpg

月桃の花もほころびはじめました。

201504144.jpg

もうすぐ満開になるでしょう。

走れ、走れ

201504212.jpg

与那国で記録的な豪雨と地震。
いったいなにが起きているんでしょう。
おかげさまで、ウマ、ヒト、ともに無事です。
一時、ネットと電話が不通になりましたが、
昨日、復旧しました。

ウマたちも緊張したのでしょう。
今朝はひさしぶりに大運動会でした。

サンゴとカディが駈け出したら、

201504213.jpg

仔馬もつられて、走りだした!
おかあさんも、心配になって一緒に走る!

201504211 (1)

わーい!

201504214.jpg

一番サンゴ、追うカディ。

201504215.jpg

仔馬もシュウも。

201504216.jpg

跳ねたり。

201504217.jpg

飛んだり。

201504218.jpg

びゅーん。

201504219.jpg

最近、サンゴのほうが走ると速くて、
負けたくないカディ…

201504211.jpg

すんごい顔になってるよ。

森の馬

201504253.jpg

ひさしぶりに森の中に入ってみました。

201504262.jpg

森の中は、ひんやり涼しい。

201504264.jpg

うっそうとした木々。

201504252.jpg

ウマたちは、ハエがいなくて快適そう。

201504251.jpg

枯れ木でアゴもかけるし。

201504265.jpg

木の皮をかじるカディ。

201504263.jpg

崖の上から見下ろしていたら、

201504254.jpg

だだだっと駆け上ってきました。

201504261.jpg

■calendar

03 ←  2015/04  → 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ