7歳

201607076.jpg
風が、海から吹いてきた。

201607077.jpg
台風1号が上陸目前です。

201607073.jpg
もくもくと迫り来る黒雲。

201607072.jpg
でも、カディの関心は目の前の草。

201607071.jpg
草こそ幸福。

201607075.jpg
そんなカディも7歳に。

201607078.jpg
7月7日は誕生日です。

201607074.jpg
7がみっつ並んだ日。
風の馬、カディ。



こちらは今朝の朝食風景。


幸せそうに食べるよねー。

まんまるおなか

201607142.jpg

カディ、まるい。

201607143.jpg

おなかがまんまる。

201607144.jpg

ハネムーンの結果?なんて一瞬思いましたが、
まだ3ヶ月しかたっていないので、
このぽっこりおなかは、もともとでしょう。

201607145.jpg

カディとサンゴは、
いったん仲良くなったかに見えたのですが、
ある日、大げんかをしました。
双方一歩もゆずらず、という感じだったので、
今は一緒に放牧するのはやめています。

201607146.jpg

カディをサンゴのいる柵の外に繋牧すると、
さびしがりやのサンゴが近づいてきます。

201607147.jpg

仲良くしたいんだけどなー。
結局、カディとサンゴの距離はこのぐらい。


こちらは、なぜか寄り添っている、
ティンとサンニン。
いつもはとくべつ仲良くないのに、
どうしたんだろう。

201607141.jpg

一緒にうとうと。

201607148.jpg

カディとふうみん

201607221.jpg

月明かりの下。

201607221 (1)

カディが草を食べています。

201607222.jpg

だんだんと夜が明けていきます。


こちらは昼の風景。
201607224.jpg

そこに隠れているのは誰かな?

201607228.jpg

月桃の葉っぱの陰にいるのは誰かな?

201607226.jpg

仔馬のふうみんでした。
近すぎて、ちゃんと撮れません。

201607227.jpg

今日は、カディとふうみんが、
別の放牧地でのんびり過ごしています。

201607223.jpg

でも、カディは草にしか興味ないみたいです。
仲が良くも悪くもない二頭。

201607229.jpg

これは、夕飼いの後の
ふうみんの寝顔。

2016072210.jpg

同じくカディの寝顔。

平和な一日でした。


夏の東崎

201607282.jpg
朝飼いのあと、
まだ涼しいうちに東崎に行きました。

201607288.jpg
東崎とかいて、あがりざき、と読みます。
太陽があがってくるから。

201607289.jpg
仔馬もずいぶん成長しました。

201607285.jpg
少年、少女、という感じ。

201607284.jpg
三連。

201607281.jpg
二連。

201607283.jpg
おかあさんと一緒。

2016072810.jpg
牛もね。

201607286.jpg
浜辺の花。

201607287.jpg
冬の東崎とはうってかわって、
おだやかな風景でした。


毎日暑くて、私は少々バテ気味です。
もうちょっと風が吹いてくれると助かるんだけどなー。

■calendar

06 ←  2016/07  → 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■search

■profile

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ