赤いフライマスク

201710011.jpg
ナーリが森でフライマスクを落としてきたので、
また新品をつけています。

201710013.jpg
ほんとはこれ、カディの分として入手したのでしたが、
カディのおおきな頭は入らなかった…。
ナーリにはまだちょっと大きいけど、詰めて使ってみました。

このところ連日、カディかナーリのどちらかが、
フライマスクを落としてくるので、
探し回るのがたいへんです。

201710012.jpg
それにしてもどんどん大きくなるなー。

201710014.jpg
親子ななめ食べ。

こちらはご飯を食べたあと、水飲み場に向かうカディとナーリです。


水をごくごく飲む馬を見ると、いつでも幸せになれます。

201710015.jpg
もうなくさないでね…。

月夜

201710085.jpg
月夜のナーリ。
201710087.jpg
中秋の名月のもと、
201710084.jpg
無心に草を食べていました。
201710086.jpg

10月になっても、ぜんぜん気温が下がらない与那国です。
夏バテから回復できないまま日が過ぎてゆく。
201710081.jpg
雨が降ったり、風が吹いたり、
201710083.jpg
すこし秋らしい雰囲気はあるのです。
201710082.jpg
でも、気温は下がらない…。
早くほんとうの秋になりますように。

秋かな…

201710155.jpg
台風20号が台湾の向こう側を通っているせいで、
この数日、不安定な天気です。
201710154.jpg
時折、はげしい雨と風。
201710156.jpg
でもそのおかげで、だいぶ涼しい。
201710152.jpg
景色だけ見ると秋っぽいのですが、
201710153.jpg
まだこのあとも暑い日が続きそうなんですよね…。
201710158.jpg
カディとナーリは、もりもり食べて元気。
201710157.jpg
あいかわらず、ぐんぐん育っているナーリ。
201710151.jpg
よい食べっぷりです。

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ