森のカディ

201401122.jpg

昨日から、カディの食欲大魔神ぶりが復活。
ボロもたくさん、いい形。
目にも勢いが出てきた。
全快、としましょう。

いちおう、一日様子を見て、
今朝、広場の群れに放しました。

群れに入るのはひさしぶり。
カディは、みんなが草を食べている後ろから、
様子うかがい。

ここで、無神経に入っていくと、
先輩馬に叱られるので、
おとなしくしています。
学習してますねー。

放す前に、青草をたくさん食べているので、
おなかがすいていない、ということもあるかも。

201401123.jpg

そのうち、森に入っていきました。
あとをついていくと…。

201401124.jpg

かゆいところを掻くのに、
ちょうどいい形の木が!

201401121.jpg

あごの下もね。

前からよく使ってたのかな。

201401125.jpg

ということで、今日は、
森のカディ、です。

まだちょっと心細げだけど、
たぶん、だいじょうぶでしょう。

コメント

非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ