馬着

201401191.jpg

先週は元気いっぱいで、
完全復活したかのように見えたカディですが、
きのう、またちょっと軽い疝痛に。
食欲ないながらも、ちびちび草はついばんでいるので、
それほどたいしたことはなさそう。
いちおう獣医さんにも診てもらって、
あとは様子を見ることに。

きのうは北風が強く、
からだが冷えるといけないので、
広場の馬着をお借りしてつけました。

カディはちびちび草を食べつつ、
わたしはそばでぼーっとしながら、
一日を過ごしました。
夕方には、ほぼ食欲もいつもどおりの感じ。
今日は朝から元気です。

今回、カディが疝痛になったおかげで、
昼夜問わず、一緒に過ごす時間がたくさんあって、
それはそれで、すごくよかった。
馬時間というのでしょうか。
なんとなく、そういうものを感じられた気がする。

コメント

非公開コメント

■calendar

03 ←  2017/04  → 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ