むしゃむしゃ

201402041.jpg

カディ、順調に回復しています。

あれから、明確な疝痛の症状は出ていません。

最初のうちは、たまに弱々しい表情になったり、
座ってしまうことがあったのですが、
そういう時は、ガスター10を服用させ、
様子を見守ってきました。
お灸もすえてきました。

幸い、症状が悪化することなく、
すこしたつとまた元気になってくれました。

いまは、かなり元気も復活、食欲も旺盛です。

食べる量は、絶食が終わった後から、
すこしずつ段階的に増やしていって、
今はほぼ、前と同量を食べているんじゃないかな。

でも、食べ方には、ずいぶん気をつけています。
なるべく空腹になる時間を作らないように、
お天気のいい日は、ちびちび食べられる芝地に繋牧しながら、
足りない分を、刈ってきた青草とイタリアンで、
2〜3時間おきに少しずつ補っています。

夜は屋根の下に移動して、
これもできるだけいっぺんに食べないよう、
草やイタリアンを、あっちこっちに小分けして、
置いています。

ボロもいい感じに出ています。

とはいえ、まだ慎重に見守りながら、養生していきます。

今回の疝痛の原因とこれからの対策についてなど、
書こうと思っていたのですが、
わたしの方も、ちょびっと疲れが出ているので、
それはまた今度。

ご心配をおかけした皆様に、まずはご報告まで。

201402042.jpg

コメント

非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ