群れの中へ

2014032116.jpg

ククルと一緒に、カディを群れの中に放してみることにしました。
疝痛の後、二ヶ月ぶりの合流です。
どうなるかなー。

2014032113.jpg

2頭はぴったり、寄り添って、
すこし緊張しながら、群れの中に入っていきます。

2014032114.jpg

一緒に駆け回る姿は、まるで二重奏。
ちなみに色が似ているけれど、
頭がでかくて足が短いのがカディです。
ククルはプロポーションがいい。

2014032115.jpg

新入りを見つめる、
野次馬その1。
ディムラとソンショウ。

2014032117.jpg

野次馬その2。
バライとシュウ。

2014032120.jpg

なぜか丸馬場に入って落ち着くふたり。

2014032118.jpg

そのあと、カディはちゃっかり、
他の馬に混じって草を食べたり、
けっこう要領よく立ち回っていました。

それほど追い回されることもなく、
わりあい落ち着いていた合流の儀式。
とりあえず、よかった、よかった。

ククルと一緒だと、カディも心強いようです。
相変わらず、お姉さん風を吹かせてます。

食べるタイミングに気をつけて、
しばらく様子を見ていきます。

コメント

非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ