馬仲間来訪

201406071.jpg

かつて与那国で暮らし、今は久米島に移り住んだ馬仲間が、
ひさしぶりにファミリーで与那国にやってきました。
→こちらの方たち

カディが小さい頃から、
ほんとにお世話になったんです。
やんちゃで手を焼いた時も、
疝痛で苦しんでいた時も。

201406072.jpg

この日、晴れて、カディに乗ってもらうことに!
あのちびが、こんなにおおきくなりました、と。
あー感慨深い。

201406073.jpg

カディがこんな大きいヒトを乗せたのは初めて。
がんばってます。

201406074.jpg

そして、こちらも初体験。
ちいさいコドモを乗せたカディ。

さすが馬仲間の子。
まだ小さいのに、ノリノリであおっています…。
いやー、将来が楽しみ〜。

カディは、なんの抵抗もなく受け入れていました。
やっぱり小さい者にはやさしい。

佳き日、でした。

コメント

非公開コメント

■calendar

03 ←  2017/04  → 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ