姪と乗馬

201407122.jpg

3週間の与那国暮らしを体験した姪と、
最終日に早朝乗馬をしました。

姪がティン、
サポートしてくれた馬仲間のみえちゃんがサンニン、
わたしがカディに乗って、
3人で出かけました。
仔馬のサンゴもついてきます。

姪がレッスンを受けた後、
夜明け前に出発!

201407121.jpg

さわやかな朝の空気の中、
ガマノホコースをのんびりと進みます。

201407123.jpg

朝日が昇ってきました。
仔馬のサンゴが、行ったり来たり。

201407124.jpg

草が生い茂る急斜面をかき分けて登る、
ワイルドなコース。
眺めが最高です。

201407125.jpg

わたしもカディに乗るのは一ヶ月ぶり。
やっぱり、馬に乗ると、
顔が笑ってしまいます。

そして本日、
姪は都会へ帰っていきました。
与那国での体験が種となり、
いつか芽が出て、
ぐんぐん伸びていくといいなーと思います。

コメント

非公開コメント

■calendar

03 ←  2017/04  → 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ