ラスト・トレッキング

201410052.jpg

早朝、りゅうちゃんがククルに、
わたしがカディに乗って、
海のちかくまでトレッキングにでかけました。

201410051.jpg

りゅうちゃんは、もうすぐ石垣へ一家で引越し。
自分の広場を立ち上げるのです。
もちろん、ククルも一緒に石垣へ行ってしまいます。

つまりこれは、
カディとククルで行く、最後のトレッキング。

201410054.jpg

なかよしのククルがいなくなっちゃうのは、
さびしいねえ。

これまでいろいろありました。
ほんとに、お世話になったなあ。
りゅうちゃんにも、ククルにも。

201410053.jpg

隣の島だから、ヒトは会いにいける。
でもウマはそうはいきません。

カディはわかっていないけど、
ククルとの別れはすぐそこに迫っています。
だいじょうぶか、カディ。

コメント

小さな島でもいろいろ変化があるのね〜。
カディ、寂しくなるねーー。いなくなってしばらくしたら分かるね、きっと。

半日別にしただけでも、戻したあとは、おたがいに駆け寄るぐらいなので、
ククルがいなくなったら、しばらく探し回るのでは…。
想像するだけで、せつないですねー。
非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ