牛とサンゴ

201411232.jpg

事件発生。
馬の森に巨大な黒い物体が!

なんと離れ牛が柵を乗り越え、
入ってきてしまったのでした。

雄牛だからでかい。
ウマたちは遠巻きにしながら、
ヤジウマしていたみたいです。

201411233.jpg

電話でかけつけてくれた島のヒト。
牛のあつかいはお手の物。

201411231.jpg

雄牛は、とぼとぼ去って行きました。
ひとりでさびしかったのかなあ。


こちらはサンゴとカディ。

201411235.jpg

となりにおかあさんのサンニンもいるのに、
ごはんを食べ終わると、
カディにぴたっとくっつく、
というのがサンゴの習慣になっています。

201411236.jpg

カディはククルと仲良しだったけど、
ここまでくっつくことはなかった。
この親密感は仔馬だからこそでしょうか。

201411234.jpg

サンゴの鼻のもふもふ感がたまりません。

コメント

仲良しで可愛いなぁ〜〜。
与那国はまだ寒くない?東京は冬の気候になってきた…。
今年も後1ヶ月だねぇ〜〜は、や、いーーー。

与那国も、今日から北風がびゅーびゅー吹いて、
寒くなりました。
気温は20℃ぐらいなのですが、体感温度はもっと低いです。
あっいうまの一年ですねー。
非公開コメント

■calendar

03 ←  2017/04  → 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ