新展開

201412072.jpg

いつものようにサンゴにくっつかれているカディが、
うしろを気にしています。

この日、カンタとクータを群れに合流させようと、
柵の中に入れたのです。

2014120712.jpg

緊張して二頭で固まるカンタとクータ。

群れの馬たちは、どーでもいい、という感じで、
あまり強い関心を持たず。


ただひとり近づいていったのは…、

カディ!

201412073.jpg

二頭の真ん中に割り込みます。

201412074.jpg

そして、おしっこじゃー。

201412075.jpg

その匂いに反応して、フレーメンをするカンタ。

201412076.jpg

3頭で運動会が始まりました。

201412077.jpg

中心にいるのはカディ。

2014120710.jpg

体高はカンタとクータのほうがあるのですが、
先輩馬カディが少年ふたりを先導しています。

201412079.jpg

森の中も駈ける。

201412078.jpg

あっという間に、
新入りたちの「姉さん」になってしまいました。
真ん中にポジションを取るカディ。

この展開は想像していなかった。
馬ってやっぱりおもしろいなー。




さてさて、編集者の友人が来島中です。
次の本を一緒に作っているところです。

2014120711.jpg

といいつつ、やぎとなごんでいます。

201412071.jpg

どんな本になるかなー。

コメント

非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ