接近

201506101.jpg

元は群れで一番強いオス、アルマは、
しばらく別の場所にいっていたのですが、
先日戻ってきました。
今は群れとはすこし離れたところの囲いの中にいます。

朝、カディを放牧すると、じっと見つめるアルマ。
なんだか、お互いに気になるようす。
群れの中にいた時は、全然そんな気配なかったのにね。

201506102.jpg

アルマも放牧した日、
二頭はついに接近します。

201506101 (1)

大人の馬同士は、気になったら無邪気にだーっと近寄ってくる、
なんてことはしないんですね。

201506102 (1)

草を食べながら、なんとなーく近づいていく。

201506103 (1)

10分ぐらいかけて、距離を縮めていきます。

201506104.jpg

ついに、ここまで来た。
でも、お互い耳がふせられている。

201506105.jpg

どうやら、仲良くなれなかったみたい。
去って行くカディ。

201506106.jpg

仔馬にはやさしいが、
大人のオスとは仲良くなれないカディ…。

コメント

あぁ…(°_°)笑
でも、相変わらずのイケメン君✨
カディも元気そう👍

アルマの魅力も、カディには届かなかったのね笑。
カディ、元気です!
非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ