森の外と中

201506243.jpg

馬たちが暮らす森の外、向こう側には、
たくさんのクレーンが見えます。
クローズアップすると、こんなふうに。

201506249.jpg

美しかった海のそばの放牧地が、
美しくない建造物に変わっていくのを見ているのは、
つらいものがあります。


森の中では、あいかわらず、
平穏な馬たちの暮らしが営まれています。

201506244.jpg

カディ。

201506245.jpg

白いフライネットにしてからめだつ。

201506246.jpg

サンゴと一緒にいますね。

201506242.jpg

木々の間に隠れているのはバライかな。

201506248.jpg

仔馬のふうみん。
クワズイモの葉に隠れそう。

201506241.jpg

たまには、こんな生き物にも出会います。

201506247.jpg

木漏れ日の中を行く馬たち。

最近、森の中の写真が多いのは、
(私が)暑いからです。

コメント

非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ