散歩

201507225.jpg

朝の涼しい時間。
雲があって太陽も照っていない。

201507221.jpg

ということで、
おそらく4ヶ月ぶりぐらいに、
カディに乗って散歩に行きました。
手首も治ってきたことだし。

201507222.jpg

ひさしぶりだから、近所をてくてく。

201507223.jpg

ゆっくり、ぶらぶら。



こちらは放牧中の風景。
どこからか、風に吹かれたハモニカのような音が
聞こえてきました。

201507226.jpg

なんの音?
馬たち、ちょっと緊張。

201507227.jpg

カディも音のする方を、
真剣に見ていました。

やがて音は止み、いつもの平穏へ。
なんだったんだろうなあ、あの音。


サンゴはずいぶん大きくなって、
お母さんのサンニンに体高が近くなってきました。

201507228.jpg

カディと並ぶと、
高さはおんなじ、横幅がずいぶんちがう。

201507224.jpg

あいかわらず一緒にいますね。

コメント

非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ