台風の後



13号台風、けっこう大きかったです。
与那国では最高瞬間風速65m/sが観測されました!
ウマ、ヒト、みな無事でしたが、
建物や木々はけっこうたいへんなことに…。

こちらの動画は、暴風域を出た頃に、
馬たちの様子を見に行った時のもの。

馬たちみんなの姿はあるのに、
カディだけいない!
と思って探しにいったら…。

風で落ちたガジュマルの葉っぱをむしゃむしゃ食べてました。
こんな時も食いしん坊。

後半は、まだ吹き返しの風が吹く中、放牧した時の様子。
台風の中、緊張したままじっと我慢していたカディとサンゴ。
やっと広いところに出た開放感に、
ごろごろしたり、じゃれあったり。
馬たちはこうして緊張をほぐします。

コメント

台風、大変でしたね。
カディちゃんをはじめ、馬たちは逞しいですね。

吹き返しの頃には、間もなく台風が去ることを知っているように見えますね。
はしゃいで気分転換して、
逞しくもかわいいなぁ

カディ、台風に関しては、もうすっかり慣れたものです。
といっても、いちばんひどい暴風雨の時の様子を見ることはできないので、
想像ですけれど…。
非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ