東崎と仔馬外乗



台風15号、与那国には大きな被害はなかったけれど、
石垣島の様子なんか聞くと、
わー、とか、ひー、とか思う。
とにかく、馬も人もみな無事でよかった。

こちらの映像は、台風が来る前。
まだ風がそれほど強くなかったので、
東崎に行って撮りました。
(全画面にして見るとけっこう迫力あり)
馬たち、ごくふつうに草を食べていました。

台風が通過中の様子もほんとは見てみたい。
誰も知らない生き物たちの世界。


そして、台風一過。
おだやかな天気にもどり、
広場のみんなが外乗に行くというので、
私もカディと、いちばん最後からついていきました。
二頭の仔馬も一緒です。
カタブル浜まで。
ひさしぶりの長距離でした。




(最後の「おいしそうだねえ」という台詞は、地面に生えている草のことです…)

コメント

非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ