まどろみタイム



馬たちが、ひたすら、うとうとしている動画です。
けっこう長いです。
おひまな方だけどうぞ。
(見ていると眠くなると思うので、
仕事中はやめておいたほうがいいですよ)

はじめにあくびをしているのはカディ。

私に気がついて近づいてきます。
「掻いてくれ」というのです。

ひとしきり掻いてあげたあと、
他の馬たちの様子も、そうっと見回りに行きました。

馬たちが、たがいちがいに立っていたり、
しっぽのそばに顔を寄せているのは、
はえをよけるためです。

とちゅう、仔馬のふうか、
サンゴのどアップあり。

最後のほう、カディは、
私がてのひらを組んだところに、
あごを乗せて寝ています。

のどかですねー。

いちばん最後、目やにがついた寝起き顔のカディ。
また「掻け」というので掻いていたら、
仔馬のふうみんが「あたしもー」と近づいてきました。

すかさず、
「あんたはだめ!」とたしなめるカディ。
仔馬がだんだん大きくなってきて、
カディの接し方も甘くなくなってきました。

コメント

非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ