石垣島へ

今週は、ちょっと足を伸ばして石垣島に行ってきました。
行き先は、石垣島馬広場。

http://www.ishigaki-umahiroba.com
ishigaki_convert_20151024133506.jpg

馬仲間のりゅうちゃんとみえちゃんが、
今年作った新しい馬広場です。
石垣の北のはしっこにあるのですが、
見渡す限り広がる青い海、どこまでも続く灌木と草原、
と、本当にすばらしいロケーションで、
大自然の中を馬に乗っていくことができます。

カディと仲良しだったククルとも再会。
ふたりともたくさんおしゃべりして、
おいしいものもたくさん食べて、
楽しいひとときでした。
皆様も機会があればぜひ訪ねてみてくださいねー。
看板犬アイスとティダが出迎えてくれますよー。



さて、こちらは先週のできごと。

201510242.jpg

車に連れられてやってきたのは、
パーカーとルンタ。

201510244.jpg

広場に合流するためにやってきました。

201510245.jpg

「誰?」とガン見するティンとモナミ。

201510243.jpg

じーっ、と注目。

201510241.jpg

カディはちらっと見ただけで、
草を食べるほうにもどりました。

201510247.jpg

こちらは、私が停めた車のすきまに、
なぜかいつもはいりこんでくるフウカ。
ドアを開けっ放しにしていると、
中をのぞき込んでいたずらをします。


またまた話変わって…
最近、室内で水耕栽培をはじめました。
離島にいると手に入る野菜の種類も限られるし、買うと高い。
しかも、体力がないので畑仕事もむずかしい。
で、これなら自分で栽培できるかなーと…。
実験です。

201510246.jpg

コメント

非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ