ピカピカ

201605246.jpg

太陽に照らされたカディのお尻。
すごーく、ピカピカしていませんか。

201605244.jpg

夏毛に生え替わったばかりのこの時期、
いつもこんな感じで毛並みが光ります。

201605243.jpg

水洗いなんて、ずーーーっとしていないし、
軽くブラシをかけているぐらいなのになー。

201605245.jpg

天然の輝き。

「なにか?」
とふりかえるカディ。

201605242.jpg



さて、昨日、若オスのリクとコウが、
カディもいるメスたちの群れに合流しました。

思ったよりすんなりだったけど、
けんかするつもりのない気立てのよいコウに、
「わかっているでしょうね」と、
いちおう、示しをつけるサンニン。


笑えます。
右端で見ているのはカディ。



こちらは、朝飼いの帰り道。
空に不思議な輪っかができていました。

201605241.jpg

なにかが降臨するのか、
それとも帰っていくのか。

201605247.jpg

コメント

No title

この蹴りオモシロスギ(^○^)
ナイス動画ですね!!!

ほんと、おかしいよねー。
非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ