月齢

201608046.jpg
最近、望遠のコンパクトカメラを入手したので、
ついつい月にレンズを向けてしまいます。
自分の目では見えない世界。

201608042.jpg
朝の月。
だんだん、細くなっていく。



今朝は新月。
月の姿はありませんでした。

くらやみの中、
音と気配だけをたよりに、
馬とコミュニケーションを取ります。

この感覚が、たとえようもないぐらい、
楽しいんですよねー。

201608043.jpg
夜が明けていきます。

201608044.jpg
雲の形がおもしろい。

201608045.jpg
日中は、あいかわらず暑いです。

201608047.jpg
カディがつけているのは、
アメリカから届いた、新しいフライマスク。
口元のもしゃもしゃは私がつけました。

201608041.jpg
カディは、蹄を痛めてしまったよう。
しばらくは、柔らかい地面の放牧地でひとり暮らしです。


おまけ。
カディが草をたべてるスローモーション映像。
馬が地面から草を食べる時には、
このように鼻の先(上唇)を回転させるのです。



コメント

非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ