微妙な表情

201609088.jpg
各地で台風が猛威をふるっていて、たいへんそうです。
与那国にも、このところすこし雨が降っていますが、
いまだ台風は来ず。


ふと庭のパパイヤの木をみやると…
あ、実がなっていました。

201609089.jpg
おおきく実るまでにはもうすこし時間がかかりそうですが、
ほんとにありがたいものだなあ。

2016090810.jpg
足下がもぞもぞ動くので見たら、ヤドカリ。
これは食べません。


さて、こちらは、ふうみんです。
馬の微妙な表情の変化を味わうのが、
私はとーても楽しい。

201609081.jpg
鼻がもぞもぞのびてきて、

201609082.jpg
鼻の穴がふくらみ、目が細まり、

201609083.jpg
唇に力がはいり、

201609084.jpg
あくびのはじまり。

201609087.jpg
ちいさめでした。


こちらはカディ。
201609086.jpg
おいしい草を、もぐもぐ食べて、

201609085.jpg
めっちゃきげんがいい時の表情。
そばにいると、よく伝わってきます。

写真では微妙すぎてわからないかなー。


コメント

非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ