あいさつ

201610289.jpg
夜明け。

201610281.jpg
月がだんだん細くなってきました。

201610282.jpg
朝日の中を飛ぶ飛行物体。
こんな時間になんだろう?

2016102810.jpg
なぜか今年は鳥に目が行きます。

201610286.jpg
サギは馬のいる場所に降り立ちます。

201610285.jpg
動きが速い、ちいさい鳥。

201610287.jpg
まだ外は暑いけど、
日陰はすずしい風が通ります。


201610283.jpg
カディのいる群れに、
パーカーとルンタが合流しました。


グレイのマスクがカディ、紺のマスクがパーカー、
あとから来たのがルンタ。

おたがいの息をかいで、次に体をかいで、
そのあとカディは「なにもしません」姿勢を取って、
相手の緊張をほぐしています。

カディ、今回は、初めてちゃんとあいさつできたのでは!
ふだんは蹴りから入ってしまうから、
なかなか仲良くなれないんだけど。

パーカーとは、同じ群れで暮らすのは初めてですが、
以前、放牧中に知り合っていたので、
すんなりいったようです。
カディ、おとなになったなぁ…。


201610288.jpg
そして夕暮れ。
一日が終わっていきます。

コメント

非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ