鳥友

201701225.jpg
内地に比べれば暖かくても、やはりそこは冬。
私にとっては、外にいやすい気温です。
カディとのんびり散歩できて楽しい。

カディが草を食べていると、
必ず空からやってくる一羽のサギ。
たぶん、同じサギだと思います。

201701223.jpg
馬とサギは、すぐそばにいても、
おたがいにぜんぜん気にしない関係です。
サギは、ヒトに対して警戒心があるので、
私が近づくと離れます。

201701224.jpg
といいつつ、毎日顔を合わせていると、
ちょっとずつ距離が近くなってきたような…。

201701222.jpg
このサギは、ここらをテリトリーにしているようで、
他の馬のそばにも、よくいます。

201701229.jpg
きのうはついにこんなところまで。

2017012211.jpg
右にいるのはカディ。

2017012210.jpg
カディは、あいかわらず食欲旺盛です。


こちらは、広場の馬を山奥の放牧地に放した時の様子です。


初めての場所に来た時、馬は走り回ることが多いですが、
ここはおいしそうな牧草がわさわさ茂っているからか、
あまり走りませんでした。
馬たち、天国に来たと思っているかもしれません。

コメント

非公開コメント

■calendar

08 ←  2017/09  → 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ