新居へ

201702051.jpg
朝露が光る夜明け。

201702053.jpg
緑の階層ができていて美しかったです。


201702052.jpg
カディは、お腹が大きくなって動きにくくなったせいか、
群れから距離を置くことが多くなりました。
それで、お産まで落ち着いた環境で過ごせるよう、
広場の皆さんのご好意で、
おとなりのブースへお引っ越しさせてもらうことになりました。

201702055.jpg
ひさしぶりのひとり暮らし。

201702054.jpg
馬は群れから離れると、
さびしがったり不安になったりするものですが、
カディは、ぜんぜん平気みたいです。

201702056.jpg
むしろ、のびのび、るんるんって感じ。

201702057.jpg
なぜあいつはあっちにいるんだろう、と、
不思議がる馬たち。

201702058.jpg
柵の向こうにいるカディを見つめるルンタ。

201702059.jpg
どういうこと?


カディの新居チェックの様子です。
(風が強い日だったので音声レベルを落としています)


この場所は初めてではないけれど、
柵の位置が変わっていたりするから少し慎重なカディ。

翌日の様子はこちら。


はじめに、「ブフフフ」と鳴いていますね。
これは私の姿を見つけての反応。
それなら、すぐに近寄ってくるのかといえば、そうでなく、
寄り道しながらジグザグに、なんとなーく来る、
というのがカディです。

コメント

No title

食べものは沢山ありそうですね。
安産を祈ってます。

ありがとうございます。
順調だといいなーと思っています。
非公開コメント

■calendar

02 ←  2017/03  → 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■search

■profile

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ