すくすく

201703123.jpg
この世界に来てから、23日。
ナーリは日に日に成長しています。

201703122.jpg
柵のビニールテープをはがそうとするナーリ。
(切れはしを飲み込むと危ないのでこのあとはがしました)


柱に巻きつくナーリの様子。
201703124.jpg
201703125.jpg
201703126.jpg
たぶん体のあちこちをいっぺんに掻こうとしているのですね。

ボロをするナーリ。
201703121.jpg
一粒が指先ぐらいの大きさですが、ウマらしいボロの形になってきました。
201703127.jpg
ちょっと前までニョロっとしたウンチだったのに、
草をすこしずつ食べているからですね。

よく走り、よく跳ねます。
2017031211.jpg
2017031210.jpg
201703129.jpg
201703128.jpg

こちらは生後18日目の映像。
カディと私のまわりをぐるぐる走るナーリ。
はじけています。



自分の届く範囲で、カディをグルーミングしようとするナーリ。
2017031213.jpg
背が伸びて、体がしっかりしてきました。

2017031212.jpg
よく動いたあとは、よく眠る。
すくすく育ってます。

コメント

大きくなってますねー!!

元気いっぱい。見ていると思わず笑顔になってしまいます。

仔馬も、人間のコドモも、元気に駆け回っている時のすがたっておんなじですね。
見てるオトナが元気になるのも。

Re: 大きくなってますねー!!

ちょうど馬仲間一家が来島しているのですが、
そこの子供達が走り回るのを見て、
やはり、おんなじだーと思っていました。
非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ