さよなら父ちゃん

201704169.jpg
ナーリのお父さん、カイが、
与那国島を離れることになりました。

ちょうど一年前、カディとカイが一緒に暮らして、
ナーリが授かったのでした。
「ミト牧ふたり暮らし」

2017041610.jpg
この道を通るのも最後。
バライも一緒に島を出ます。

2017041611.jpg
コンテナに乗って船旅です。
行き先は沖縄本島のうみかぜホースファーム。
バライは久米島馬牧場に。
きっと新天地でも活躍してくれることでしょう。


そんなこと知らず、爆睡するナーリ。
2017041613.jpg
生え立ての歯が見えています。
2017041612.jpg

目覚めて一度起きたのに、
やっぱり眠気に勝てなくて倒れこむナーリ。




最近、カディとナーリはよくシンクロしています。
201704167.jpg
ふと見ると同じかっこうしていておもしろい。
201704168.jpg
ごはんも仲良く食べています。
2017041614.jpg
ナーリは丸く食べるのね。
201704166.jpg

雨が降ってぬれねずみのナーリ。
2017041616.jpg
たぬきみたいになってますね。(濃淡反転ですが)
2017041615.jpg

コメント

非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ