この世界六十日目

201704236.jpg
あっという間にナーリは生後六十日。
ザ・男の子!って感じです。

201704237.jpg
なにかを見つけたら、いたずらせずにはいられません。
201704238.jpg
プロレスごっこも、
2017042310.jpg
どんどんラフになってきて、
2017042311.jpg
何度もいなしていたカディだけれど…
2017042312.jpg
ついに切れる!
2017042314.jpg
お母さん、怒るとこわい〜。
2017042315.jpg
でも、他の馬(オス)が近づくと、さっとナーリを守ります。
201704239.jpg
こちらはナーリのあいさつ。


ナーリがあいさつしたのはサンニン。
伯母さん(カイの姉)です。
直接ふれあうのは初めてだけど、
カディはちらっと見て、だいじょうぶと判断したのか、
そのままにさせていました。

仔馬は大人の馬に会った時、口をぱくぱくしてあいさつします。
これは「子供なので怒らないでください」という表現。
こうすることで馬たちの順位づけの枠外にいることができます。

2017042313.jpg
すこしずつ、大人になっていくんですねー。

コメント

No title

ナーリ、日々成長してるねーー。楽しいね。

もう、あっという間に大きくなっていくのでびっくりです。
非公開コメント

■calendar

04 ←  2017/05  → 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ