遠見台

201705252.jpg
よあけのカディとナーリ。
201705251.jpg
おしっこ中。
2017052511.jpg
ナーリのしっぽもずいぶん長くなりました。

朝飼いの後、東崎に行くと、道路に馬の群れがいました。
2017052510.jpg
先日遠くから見た仔馬も近くで見ることができました。
201705255.jpg
ナーリと大きさはほぼ同じ、色は薄めかな。
201705254.jpg
ナーリは今カディと同じぐらいの色ですが、
成熟するともうすこし濃くなるのではないかと思っています。
201705253.jpg

ふと上から視線を感じて、見上げると…
201705258.jpg
高台の石垣の中に馬がいました。
ここは「ダティグチディ」と呼ばれる遠見台。
数百年前に築かれたもので、海からやってくるものがいないか、
ここで見張っていたそうです。
201705259.jpg
何かを見張っているように見えるけど、
201705257.jpg
馬はただ草を食べているだけです。
201705256.jpg

コメント

非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ