8歳



シンクロする親子。
はじめのほうは、
しっぽの動きまで一致してますねー。

201707092.jpg
雨雲がもくもく空を覆いはじめました。
その下で草を食む、カディとナーリ。

201707093.jpg
ナーリは、カディから離れて
ひとりで草を食べていたかと思うと、

201707094.jpg
やっぱり母ちゃんのそばがいい、と。

201707091.jpg
くっついてまわったり。
少年期ですね。


カディは、8歳の誕生日を迎えました。

夕飼いの時、前肢をひきずっているので、びっくり。
なにがあったのかと見てみると、
どうやら傷を保護していた自着性の包帯が、
動いているうちにずれて、関節の部分を圧迫し、
血行不良になってしまったようです。
急いで包帯をはずしましたが、
うわーやってしまったーとがっくり。
カディにとっては、とんだ誕生日に…。

次の日の朝には、ほぼ回復していたので、
ほっとしました。
動く馬の治療、なかなか、むずかしいです。

コメント

非公開コメント

■calendar

10 ←  2017/11  → 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■search

■author

河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ