夏バテ

201707162.jpg
毎日、真っ青な空。
夏だからしかたないのですが、
やっぱり暑さはこたえます。

201707161.jpg
実は今週、カディの体調が悪い日がありました。
食欲がなく、呼吸は荒く、時折咳き込みます。
全体的にぐったりしている様子。

熱をはかったら高かったので、獣医さんに診てもらいました。
夏バテかな、ということでした。
一回の注射でほぼ回復したので、よかったです。

201707167.jpg
ケガをしたり、夏バテをしたり、
今年はなかなか気が抜けません。
201707164.jpg
でも、毛艶はよく、夏の陽射しにきらきら光っています。
201707166.jpg
ナーリは、すこしずつ赤ちゃんの毛が抜けてきましたが、
まだ胴体には産毛が残っているんですよね。
201707165.jpg
ナーリはあいかわらず元気いっぱい。
201707163.jpg
自分の体調が悪い時でも、乳をあげるカディ。
お母さんはたいへんですね。

もうすっかり元気になりましたので、ご心配なく。

コメント

非公開コメント

■calendar

08 ←  2017/09  → 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ