1年



今日は、カディと出会ってちょうど1年目の日だ。

その成長ぶりを確認したくて、
写真のスライドショーを作ってみた。
親ばかの人、みたいですね。

ちっちゃかったなあ。
おなかぽんぽこりんだったなあ。
もしゃもしゃだったなあ。

私は、コドモ時代こそ動物好きだったけれど、
オトナになってからは一度も動物のそばにいなかった。
犬も猫も飼っていなかった。
乗馬倶楽部にも入っていなかった。
牧場で働いたこともない。

都会の真ん中で本に囲まれて生きていた。

その「生き物」ド素人の私が馬と暮らす。
客観的に見れば無謀なことだったかもしれない。

でも流れがそう導いた。

無知でも、体力が無くても、
年を取ってからのスタートでも、
馬と暮らすことはできる。
その覚悟がありさえすれば。

本当にいろいろなことがあったなあ。

カディと私の物語は、
これからも続いていく。

1年前の記事はこちら→「風が吹いた日」

コメント

無事に1年!!貴重な1年の物語り。
こうやって振り返ると、馬も飼い主もしっかり成長してるんですねぇ。
2年目はどんな暮らしなんだろう。

飼い主の方は、うっかり具合が成長してると思います。(笑)
2年目もきっといろいろ起こるはず。楽しみです。
非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ