海牧へ

カディは今日からしばらく、
海牧場というところに、
参加させてもらうことになった。

海牧には、オトナの馬3頭と仔馬が1頭いて、
カディはその小さな群れに加えてもらうことになる。

これまでずっと1対1(しかも相手はヒト)だった
カディにとってはものすごく大きな変化だ。
そうしようと決めたのは、
馬の群れの中でしか学べないことを、
カディに体験してほしいと思ったからだ。

さて、どうなりますか…。
カディを入れた時の動画がこちらです。



カディは案の定、礼儀を知らなくて、
めちゃくちゃなことをやっている。
小さな仔馬がきちんと挨拶してきているのに、
カディはキックで返礼。
怒った母馬にがつんと叱られている。
あーあー。

みんなに追われて、
最後はほとんど涙目になっていた。

うーん…。

がんばれ、カディ。
学びなさい。

コメント

カディも涙目だけど
育てのお母さんも切なくて涙目なのでは?
どちらもガンバレーー。

お察しの通りです…。
自分のことなら少々危険でも平気なのに、
カディのこととなるとハラハラ。
心を鍛えなくてはいけません。
非公開コメント

■calendar

10 ←  2017/11  → 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■search

■author

河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ