ハードボイルド

20110905.jpg

首の傷は、だいぶふさがってきた。
見た目は痛々しいけれども、
これはたぶんだいじょうぶ。
ちょっとすごみが出て、
浮浪児カディという感じ。
意外とキャラに合っているかも。

脚の傷はまだ腫れていて、
びっこをひいている。

事態は一進一退だ。

カディは今、ものすごく考えている。
そして、不器用なりに、
少しずつ馬たちの方へ近づこうとしている。

馬たちも気分がいい時は、
見逃してくれる感じで、
カディがそばに来ても、
追い払わないこともある。

でも気が立っていたり、
おなかがすいていたりすると、
やっぱりカディは容赦なく追われている。

なかなかつらいねー。
がんばれ、カディ。

最後にちょっと気分転換。
仔馬のあくび姿をどうぞ。

20110905b.jpg

コメント

カディカディジュゲムジュゲムパイポパイポパイポノシューリンガンナムカラタントラヤーヤー。おまじないおまじない。

はぁ~。
見てる方は気が気ではないです。
おまじない、きくといいなあ。
非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ