ソロ!

20130218b.jpg

今日もぽかぽか、冬とは思えない日。
カディのミニトレ6回目に行ってきた。

今回は、なんと単独で。
カディと私だけで広場の外に行くのは、
もちろん初めて。

カディは特に問題なく、すたすた歩いていく。
仲間がいなくても気にしない性格はたすかるなー。
そして物怖じしなくてえらい。

いつもの農道をしばらく歩いて休憩。
おいしい草を食べてから、ひきかえした。

最後にちょっとだけ速歩。
これもひとりでは初めてだけど、
問題なくこなした。
おりこう、おりこう。

ひと仕事終えたあと、おいしい草を食べて、
カディも幸せそう。

その後、ふれあい広場の2頭と一緒に、
のんびりお散歩にも参加しました。

20130218a.jpg

青空の下、風に吹かれながら、カディに乗って散歩。
ま、なんというか、
ひとことでいうと、幸せですね。

コメント

北海道の恵子です。
年末年始にはお世話になりました。

カディと二人きりで散歩・・・すごい!
ニヤニヤしている姿が目に浮かびます。
そして、私も記事を読みながら・・・ニヤニヤしてしまいます。

次回お会いするときは、カディと一緒にお散歩に行けるかな?
楽しみです!

コメントありがとうございます。
そーなんですよー、あのカディが、
ここまで成長してくれました。
またぜひ与那国に来てくださいね。
一緒にお散歩しましょう。

ついにやりましたね!

最高のプレゼントになったんじゃないですか?

ニヤニヤしてる顔が目に浮かぶ・・・(笑)

久米島の恵子でした

にやにやしっぱなし。
ほんと、最高のプレゼントでした。

ひとつ前のバライの変顔は、
サノちゃんへのサービスです。(笑)
非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ