たどりついたのは

20130308a.jpg

今日もよいお天気。
ティグミに乗ったりゅうちゃんと、
カディに乗った私とで、外乗にでかけた。

今まで通ってきた道を越えて、
もっと先の方まで。

カディは、前に馬がいる時、
真後ろではなく、ちょっと横にずれたがる。
前方が開けている方が好きなのかもしれない。

誰かの後ろについて行くのが好きな馬もいるけれど、
カディは違うらしい。

道路に出ても、まったく臆さず。

20130308b.jpg

馬が苦手なグレーチング(溝蓋)の上を通る時、
ティグミは一瞬立ち止まったけど(それが普通)、
カディは全然気にしない。
左手に広がるお墓を、興味深そうに観察している。

ここは前に来たことあるんだよ。
おぼえているかな。
2年前、たまにひき馬で散歩してたんだけど。

そしてたどりついたのは…。

20130308c.jpg

海!

カタバル浜です。
写真が斜めになっちゃったけど。
とうとうここまで来ることができたー。

20130308d.jpg

空には、うろこ雲がひろがっていた。

コメント

非公開コメント

■calendar

03 ←  2017/04  → 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ