いつものパターン

201303017e.jpg

ちょっと生意気そうな顔をしているカディ。

そろそろ出てくるかなーと思っていたら、
やっぱり出てきました、
カディのいつものパターン。

なにかを覚えた後、
おりこうおりこう、なんて思っていると、
そのうち反発が始まる。

こちらもなんとなくわかってきて、
はい、はい、出ましたね、
という感じになってきた。

こうして何度となく、行ったり来たりしながら、
それでも学び成長して、
ここまで来たんだよねー。
(主にりゅうちゃんのおかげで)

何度でも基本に戻って学びましょう。

201303017a.jpg

速歩。
リズムを変えず、ずっと同じ調子で走れるかな。
カディは、ちょっとそういうのが苦手。
気分にむらがある。

201303017b.jpg

頭の上で、ロープをぶんぶん回しても、
落ち着いていられるかな。

201303017c.jpg

最初、あせっていたけれど、
わりとすぐ慣れたように見えた。

ここまでは先日のレッスンでした。

今日はカディと私だけで、
またガマノホに行ってきた。

201303017d.jpg

同じ道を行き来して余裕が出てきたカディ、
なにか狙ってる気がする…。
今日は何事もなかったけれど、
次は、どんな出来事が飛び出すか。

コメント

非公開コメント

■calendar

05 ←  2017/06  → 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ