探検

20130401c.jpg

春休みということもあり、
与那国にはたくさんの人が来島した。
りゅうちゃんによるカディの調教もひさしぶり。

カディはついこの間まで、
すこし乱れがあったのだけれど、
昨日ぐらいから不思議と落ち着いて、
聞き分けも良くなっている。

もぐもぐとチューイングサイン。

20130401a.jpg

えー、こうやってみると、
カディの顔、でかいですね。


20130401b.jpg

その後、カディと私だけで外乗に出かけた。

これまで歩いてきたのは、私がわかっている道ばかり。
でも今日は、私にとっても初めての脇道に入ってみた。

農道から分かれていく舗装されていない細い道。
人通りも少ないので雑草がおいしげっている。

カディ、まったく臆さず。
どんどん進んでいく。

ふたつの脇道に入ってみたのだけれど、
行き着いた先は、畑と空き地でした。

ちょっとした探検気分でおもしろかった。

コメント

非公開コメント

■calendar

04 ←  2017/05  → 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ