遠出

130502.jpg

涼しい日が続いている。
今日も、カディとふたりで遠出した。

たどり着いたのは、比川浜。
カディボクがあったところのちかくだ。

毎日のようにここへ来たねー。
おぼえているかな。

130502c.jpg

カディは好きだった草を見つけ、
さっそくもりもり食べ始める。

130502b.jpg

そして、護岸の上をぐるっと回ってカタブル浜へ。

これまででいちばん長い外乗だった。

途中、乗ったまま集落の中を抜けていったのだけれど、
カディは、余裕でクリア。
昔、よく散歩してたところだものね。

行き帰りの農道では、突然、鳥が飛び立ったり、
車がすぐわきを通っていったり。
カディは、緊張しながらもこなして、えらかった。
よく歩きました。

とうとう比川まで行ったねー。
天にありがとうと言いたくなるわけです、
こういう日には。

コメント

ずいぶん美人になりましたね。

ほんとですか?
ありがとうございます。
カディに伝えておきましょう。
非公開コメント

■calendar

07 ←  2017/08  → 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ