海馬

20130513.jpg

若馬みんなで連れだって、海のトレーニング。
カディも連れてってもらえることになった。
車でひく練習をしていたのは、こういう時のためだ。

201305131.jpg

みんなについていけるかなー。
大きな道路を走るのも久しぶり。
なんとかこなしているけど、
もう少し練習が必要だね。

目的地は、ナーマ浜。
カディがここに来るのは一年半ぶりぐらい。

201305132.jpg

着いたとたんに、これですよ。

2013051311.jpg

さあ、海に入ろう。
まずは、からだを海で洗う。
一年半ぶりにさっぱり。

そして泳いだり。

海に入るのはすんなりだったし、
泳ぎも忘れていなかったけど、
すぐに浜にあがりたがるカディ。

ほかの若馬はおりこうなのにねー。
みんながまたがってトレーニングを始めたところで、
私も調子に乗ってカディにまたがろうとしたら…。

カディが浜に向かって突進し、
バランスをくずしてあえなく落馬。
砂の上だからだいじょうぶだったけど。

やっぱり、いそがずゆっくり、
順を追って馴らさなくてはね。

201305134.jpg

りゅうちゃんに乗ってもらった。

2013051321.jpg

浜にあがったら、やっぱりこれです。
右側が終わったら左側。
まんべんなくね。

201305133.jpg

ぷはーっという顔。
砂浴びを終えて、ビールでも飲んだかのよう。

刺激に満ちた日でした。

コメント

もう海に入れる気候?
東京はやっとチラホラ夏日が…でも寒い日もあるし。
やっぱり海の色がすごいね。きれいだーーー。
ここは私も海に入った浜かなぁ。楽しかったなぁ。

そうです、海馬をやったナーマ浜です。
5月になれば、じゅうぶん海で泳げますよー。
こちらはもう梅雨に入ったので、
毎日雨がふったり、やんだりです。
非公開コメント

■calendar

03 ←  2017/04  → 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ