旅立ち

20130607a.jpg

さびしそうなりゅうちゃんと、
ふれあい広場のティグミ。
実はこの日、ティグミは与那国を旅立つのでした。
調教を担当していたりゅうちゃんにとっては、
娘のようなもの。


20130607b.jpg

父ちゃんの背中が泣いてます。


20130607c.jpg

馬はコンテナの中に入れられて船旅をします。
何が起こっているのか、わからないティグミ。
でも、すんなりコンテナに入って、えらいねー。

カディと同い年なので、もしこれがカディだったら、
と、つい想像してしまう。

20130607e.jpg


なんだ、このでっかい機械は!
フォークリフトに持ち上げられて移動。


20130607d.jpg

船に乗せられるのを待ちます。


20130607f.jpg

そしてついに船上へ。


20130607g.jpg

ティグミは、これから二泊三日の旅をして、
沖縄本島の南城市にある、うみかぜホースファームで活躍する予定。

がんばれよー。

コメント

非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ