先輩

201308041 (1)

またまたやってきました、カタブル浜。
でも、今日は、カディと私だけでなく、
ひとつ年下のアマルに馬友だちが乗って、
二頭連れだっての外乗です。

なんと、カディが先頭にたってリードですよ。
先輩ですよ。
そういう日が来たんだなー。


201308042.jpg

帰りは、アマルがリードの練習。

広場の群れの中では、一番年下だけど、
けっこう気が強くて、よいポジションにいる、
お嬢様育ちのアマル。
調教もどんどん進むおりこうさんです。
でも、外に行くと、やっぱりすこし緊張するようで、
途中でボロを2回した。

群れの中でははしっこにいるけど、
外に行くと、がぜん強みを発揮する、
野良育ちのカディ。
基本、外乗中はボロをしない性格。
降りて片付けなくてよいので、
私はほんとーに助かります。


201308041.jpg

こうやって他の馬と一緒に行くのも、
カディにとっては、
ペースを合わせる練習になっていいなー。
いつもあまりにてきとーというか、マイペースなので。
(私のせいか…)

のんびり、楽しい外乗でした!

コメント

非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ