秋の外乗

201312031.jpg

与那国はこのところ最高のお天気が続いています。
まさに秋晴れ。
からっとした穏やかな風が吹いていて、
きもちよいことこのうえなし。
私でも、昼間でかけられる季節になってうれしい。

で、カディとちょっと冒険してみよう、と、
いつもの農道ではなく、
車のよく通る県道を外乗してみた。

201312032.jpg

いつものことだけど、新しい場所に来ると、
カディはしゃきっとして、超おりこう。
ぐんぐんと歩いていく。
(知ってる道だと、草の方に興味がいく)

県道は木陰がたくさんあるので、涼しい。
時々、草食べ休憩を入れる。
これはカディとのお約束。

201312033.jpg

途中、工事車両が出入りする場所があったり、
馬が2頭つながれていたり、
ちょっとしたサプライズがあったけど、
ほぼ問題なくこなすカディ。
えらい。

長距離だったので、最後はすこしばてたね。
ありがとう。
青草たくさんあげよう。

コメント

非公開コメント

■calendar

09 ←  2017/10  → 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■search

■profile

河田桟

author : 河田桟

■mail

your name
mail address
title
message

δ